武田薬品工業の感想~!ビオフェルミン

腸の調子が良いと思います。使いなれてはいますが!計量スプーンとかに改善の余地があるんじゃないかな?つけてもらえれば すりきり用の板?とかほしいかも?愛猫の健康管理の為に毎日ごはんに入れています。値段も安くありがたいです。

こちらになります♪

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

ビオフェルミン 武田薬品工業ビオフェルミンS細粒 45g【楽天24】[武田薬品工業 ビオフェルミン 整腸(便通を整える)・軟便・便秘・腹部膨満の方に]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

劇的な変化はないですが!何となく調子が良い気がします。色々と店を探さなくていいのでとても便利です!商品をどんどん増やしてください!楽しみにしています。腸の調子も良くいいです。。フードに混ぜて与えられるので便利です。ほっとくと1週間近く出てくれなくて焦る状況になった為!藁にもすがる思いで使いました。愛猫にあげるのに買っています。値段が買うたびに大きく違うような。粉なので量の調整がしやすくて便利です。なんとなく錠剤より効果があるように感じましたが!なくなるのが早くて錠剤に戻しました。。ミルクの中に混ぜて飲ませています。コーヒーやヨーグルトに入れて飲んでいます。。必需品です、いろんな商品と一緒に頼めるので助かります。錠剤より添加物が少ない細粒が気に入っています。飲み始めて腸の調子が良いので!ずーと飲んでいます。ヨーグルトにまぜて食べました。猫用に買っています。ことあるごとにお腹ががゆるくなる長男のために購入しました2日ほど飲むだけでいつもの調子を取り戻せるそうです在庫がなくなると不安になるのでいつも1つストックとして薬箱に入れてます愛猫にあげるのに買っています。それでもDSよりは安いので、他のものを買うついでにこちらで頼むことが多いです。いつもは錠剤のタイプですが!細粒を買ってみました。今では家族の殆んどが飲んでいます。もっと容量の多いお徳用があるといいですね。相変わらずまとめて出てる感じですが!以前の1週間近く溜めるって事は無く!自分で出すようになっているので少しずつ腸内環境が変化しているみたいです。近所の薬局よりお安かったので購入しました。。半年近く飲んでいます。病院行って下剤出されるとか!グリセリンは最終手段だと考えた結果です。満足しています。いつものビオフェルミンです。これからも飲み続けます。毎日飲んでいます。。毎日飲んでいます。それでも他のものを買うついでにこちらで頼みますが^^;生後4か月の赤ちゃんへ使用。毎度綿棒でコチョコチョして出すよか、自分の力で出せるようになって欲しいので。近所の店舗よりも安いので助かっていたのですが!買った時よりも値段が100円くらいあがってしまった。腸の予防に家族全員が飲んでいます。